EARTH CHILDRENプロジェクト立ち上げます!

大分春めいて参りましたが 
まだまだ朝夕の冷え込みは厳しく
桜も二三分咲きといったところでしょうか。。。

こんなに春が待ちどおしいのは
初めてかも知れません。

あの大震災の前には
無力な自分を思い知らされ
原発のニュースに じりじりする毎日ですが

「こどものアトリエ」に参加して下さる
こどもたちの笑顔に癒されています。

「今 あーとがあーすにできること」

昨日の呼びかけに
すぐに
デザイナーさん
アーティストさんより
多くの反響を頂きました。

ありがとうございました。

まだフェイスブックがうまく操れないので
取り急ぎ
EARTH CHILDREN として
mixiコミュつくってみました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5562082

誰もが地球のこどもたち。
そんなわたしたちが
地球の未来を創るこどもたちのために出来ること。
少しずつここで考えて行きたいと思います。

もし、有益な情報があれば共有させて下さい。

東日本大震災」の被害を受けたこどもたちの心のケアのために
アートや温学映像で出来ることを一緒に考えましょう。

ご賛同頂ける方は是非ご参加下さい。

とりいそぎ9日の夜 
下北沢ネバーネバーランド
映画ワークショプ企画後
18時より
お花見飲み会を兼ねて集まります。

もしご都合のつく方はぜひご参加下さい。
詳細は
「映画表現育成協会FILMeフィルミィ」
http://filmejapan.com/

宜しくお願いします。


つぶやいてます
http://twitter.com/#!/EARTHFESTA

こどものアトリエ
http://d.hatena.ne.jp/npoluxia/

「映画表現育成協会FILMeフィルミィ」
http://filmejapan.com/

個人ブログhttp://ameblo.jp/aquacrystalin