こどものアトリエ通信



今日は、ぽかぽかを通り越して暑いくらいでしたね。
今年初めての生足で外出しました。
日差しが強くて、一回戻り、再びサングラスをしてから出かけました。
これからは紫外線対策も必要ですね。
自転車のパンクを直しました。
こどものアトリエで今日は年中さんがひとり入会しました。

来週22日金曜日
二子玉川地区会館にて
18時から19時
小学生向け教室の
体験も行います。

さ来週30日は
体験希望者がお二人いらっしゃることとなったので
13時半から鎌田区民センター 
三階大広間内
お茶室にて行います。

もちろん14時半からの教室も
ご希望があれば引き続き行います。

今月はお子さんたちに手足が動く、
動物紙人形をつくってもらっています。

可愛いでしょ?