第二回原宿こども食堂のご報告

10月30日
第二回のこども食堂
無事終了しました!

参加者の方々からのメールが次々届いております!
本当に、ありがとうございます!

『野菜が美味しかったので
子供もよく食べた事とハロウィンの服装を着て行ける場所が普段少なかったんですが、お陰さまで子供も私も楽しかったです😉』
似顔絵されてた、教え子さんから

『ハロウィンの楽しい雰囲気を味わうことができてよかったです^^
お食事は、自然農法による食材で、体に優しいお料理でしたが、味もとっても美味しかったです!
また機会があれば参加させていただきたいです!
ありがとうございました!』

『昨日は、楽しかったです。ありがとうございました。
こども食堂は、子供たち絶賛でした。やはり、化学調味料にない、おいしさなのだと思いました。私も、見習って、お料理をしたいと思いますが、忙しさにかまけて、なかなかできません。そんなお母さんにもうれしい場所だと思います。
なにより、みなさん楽しそうなのがすてきだなぁと思いました〜。

クリーンハロウィン
ごみ袋配りも、始めはどうなることかと思いましたが、子供たちも楽しく配っていました〜。謎解きは、残念ながら地図が苦手でほぼ迷子でした。子供たちは、最後までやりたかったようでした。またの機会にがんばろうと思います。
楽しい一日でした。』
フェイスブックイベント参照
https://www.facebook.com/events/169393506798374/?ti=icl

こども食堂ネットワーク」
に載せていただきました!
http://kodomoshokudou-network.com


「渋谷区こどもテーブル」からもリンクをいただきました。
本番URL「 http://shibuyaku-kodomo-table.jp/​ 」

これで、多くのこども食堂の情報を必要とされる方にも、うちの小さな取り組みが届くかと存じます。

本当にありがとうございます!