しもきたCINEMA開催のお知らせ

すっかり秋らしくなりましたね!

アートと、映像による、下北沢の街の活性化を目指して活動して来ましたが、活動も五年目を迎え、ようやく形になって来ました。

アートによる街の活性化を目指す路上大学
下北沢大学
のプログラム
あったらいいなこんな店
バンタンプレゼン
午前中には、
保坂区長もお越しだそうです。

当方企画の上映発表会も、
かなりの力作揃いです。

周囲にご興味ありそうな方がいらしたら、ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ。

転送、転載大歓迎です。

いよいよ間近に迫りました
十月二十九日土曜日
下北沢大学映像制作講座 
上映発表会
しもきたCINEMA
http://filmejapan.com/news.html 

倉科カナ主演の短編映画他
下北沢大学映像制作講座の
講師と生徒の作品上映会を行います。

古新舜短編「koganeyuki」

主演 倉科カナ
監督・脚本:古新舜
製作:コスモボックス株式会社
サイト:http://koganeyuki.com

わたしのプロデュースした映画
海の見る夢

http://uminomiruyume.blogspot.com

下北沢をロケ地とした、新作短編も含め、素敵な作品を揃えました。

ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ。

参加の方は、メールによる予約をオススメします。

下北沢大学
shimokita-univ.com/
お問い合わせ先
pozifilms@gmail.com

終了後監督、出演者、アーティストを交えたどなたでも参加可能な交流会を予定しております。

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。

それでは、また!

高遠瑛
http://uminomiruyume.blogspot.com 
個人ブログhttp://ameblo.jp/aquacrystalin 
NPO法人映画表現育成協会FILMeフィルミィ
http://filmejapan.com/