教え子がグランプリ受賞!

先週土曜日、
下北沢天狗祭りに賑わう
真龍寺の境内特設舞台にて
第三回シモキタブランドコンテスト
授賞式が行われました。

グランプリは
な、なんと
わたしの漫画の教え子
かまたゆうさくくんの四コマまんが
マタタビミケラン』!!

昨年も、春には
大野瞳さんが
胸キュンの少女漫画で
別フレで念願のデビューを果たし

また、秋には
中野マンガアートコンテストで
もりちゆうさんが
四コマ漫画
『宇宙宣機ナカノクンロボ』で
優秀賞を受賞!

中央高等学院一年の女の子が
イラストで優秀賞!

二年連続で
アトリエのお子さんが
さいとうたかを賞を
受賞!

と、嬉しいニュースが続きました。

マンガスクール中野で
漫画を教え出して二年。
マンがスクール中野
http://www.nakanomangaschool.jp/instructors.html
中央高等学園原宿校は
丸一年。
中央アートアカデミー高等部
http://chuo-arts.com/

小学生、高校生、社会人の他
ブラジルから来た中学の女の子も
教え子さんに加わりました。

みんなどんどん上達して
素晴らしい成果に
つながってくれるので
ほんとに先生冥利につきます。

初心者から
プロを目指す方
趣味で描きたい方まで
いつでもどこでも
教えに行きます!

お問い合わせはこちら!
lunatyca&ezweb.ne.jp
&を@に変えてください。

最近は幸い
自分の漫画のお仕事も
だんだん忙しくなって来たので
そのお知らせはまた次の機会に!

それにしても
ゆうさくくん
おめでとう!
春から嬉しいニュースでしたー♫