1月のアトリエ イベント

1月のこどものアトリエは
鎌田教室
第一 第三土曜日
狛江教室
第二第四火曜日です

参加希望の方は必ず前日午前中迄にメールでお申し込み下さい。
たかとお
lunatyca&i.softbank.jp
&を@にしてください


以下お手伝いしている
スマイルプロジェクトからのお知らせです。

ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね!

世田谷世界交流ミーティングとして
夏頃から準備して来ました
国際交流イベントが
いよいよ明日となりました。

一月十五日 日曜日
世田谷世界交流ミーティング
お正月世界文化交流フェア
http://www.setagaya-sekai.com 


イベントは
入場無料
十三時から十八時

三軒茶屋キャロットタワー五階
ミーティングルームです。

国際交流に興味のある方でしたら
どなたでもお気軽に参加出来るイベントです。

交流タイムには
チラシ配布 名刺交換なども
ご自由にどうぞ。

スマイルプロジェクトとしては
「MATSURIの祭り」として
こどもたちが集めた
世界と日本の国のおまつりの写真を
コラージュで作った世界地図に貼って展示しています。

まだまだ調べきれていない
お祭りが多いので
旅行の際に撮ったお祭りの写真
ふるさとのお祭りの写真等をお持ち頂き
地図にはっていただければ
幸いです。

ぜひお誘い合わせの上
おいでいただければと存じます。

もし設営等を
お手伝いいただけるかたは
九時から十二時に
五階においでください。

どうぞよろしくお願いします。


SMILE PROJECT
「こどもたちを笑顔にする」
をテーマに、楽しい
国際交流イベントや、
アートイベントによる
被災地支援活動などを行っています。


スマイルプロジェクト事務局
メールsmile.p.crew@gmail.com
サイト http://d.hatena.ne.jp/smilep