今週のお題「私のちょっとした特技」久々のブログの更新となります。

わたしのちょっとした特技
は小さいことから「おえかき」でした。

今もそれを活かしてこどものあとりえの講師をしています。

そしてアースチルドレンではもっともっとたくさんの方の特技を活かして
アートによるおこさんのこころのケアを行っていきます。

以前こちらでお知らせした、アースチルドレンが
いよいよ始動します。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=62103650&comm_id=5562082





以下お知らせです。



もしご興味ある方は、ぜひ、ご参加ください。

よろしくお願いします。



あーとがはーとに出来ること。



震災で、傷ついたこどもたちにアートで出来るこころのケアを!

アースチルドレンいよいよ始動!



日時 五月二十七日13:00-21:00

場所 下北沢南口徒歩五分北沢タウンホール十階らぷらす

会議ブースB



七月の、下北沢大学に、アースクルー、アースチルドレンとして、合同ブースを出すことが決まりました



次回ミーティングは、明日二十七日 十三時から十七時

北沢タウンホール十階らぷらす

十九時から二十一時の回もあります。



十三時から十五時は、助成金アピールの準備が中心となります。



十五時からは、アートが中心の、アースクルー、ひかりのバステルの打ち合わせとなります。



十九時からは、映像が中心の、ウエルカムチャンネル

スマイルプロジェクトの打ち合わせとなります。



ただし、十五時から十七時は、会議室が取れなかったため、

一旦施設から退出し、下北沢大学の、場所の下見と、

軽く食事をとりながらの、飲食店でのミーティングなどを行う予定です。



どちらも、同じイベントに、アースチルドレンとして、

一緒にブースを設置し、今後も、互いに協力しあいながら活動をして行くため、

今回はミーティングを合同としました。



よろしくお願いします。